*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

名前不明

mixiで友達のところから拾ってきたけど、あっちに書くには恥ずかしいからこっちで。これも自己分析!よかったよ、自分が就活のときに手助けになるものがあって(と自己正当化)。
ものすごい長いです。
これ経験バトンなのかありなしバトンなのか、いちいち判別できず。

01■告白する→○ 自分はしたつもり。
02■告白される→○ たぶんされたんだと思う。
03■同性に告白される→× まだない。
04■片思いで告白して振られる→× 小心者だからほとんど告白しない。
05■付き合っていて振られる→× まだない。 
06■ラブレターをもらう→× ないなー。
07■ラブレターをあげる→× 同上。
08■芸能人に恋→× そもそも芸能人に熱を上げない。
09■キス→○
10■駅のホームでキス→○ 
11■公園でキス→× そもそも公園行ったことがほとんどない。去年の井の頭公園くらい。  
12■人前でのキスなんて平気→△ 平気?ではないけどさ… 
13■同性とキス→× 女子校通ってたけどそんなことはない。
14■恋人と手をつないで街を歩く→○ デフォでしょ。
15■恋人とのプリクラをどこかに貼って過ごす→× プリクラないよ。
16■話したこともない人を好きになる→△ 結局面食いなのかもしれない。
17■きよしが好き→× 誰?氷川?
18■ひろしが好き→× ヒロシではないんだよね? 
19■年上が好き→○ いいですね、大人な人。
20■年下が好き→△ 年下の男の子とほとんど接点ないからわからない…
21■外見重視→○ ではないつもりなんだけど結局タイプの顔には弱い気がする。
22■最近結婚を意識→△ …
23■結婚をした→× したいなー。
24■子どもを産んだ→× いたらいいなー。
25■ダメな人を好きになりやすい→× そんなことはない、はず。
26■恋人と温泉旅行→X いいな、行きたいな。
27■指輪をもらう→○ 4回ほど貰った。
28■指輪を贈る→○ ペアリングを贈りっこした。
29■恋人と「結婚しようね」と約束する→× …。゚(゚´Д`゚)゚。
30■恋人とのメールは欠かかさず→× まあ一方方向か電話がかかってくることのが多い。 
31■嫉妬深い→○ 嫉妬深いかも。
32■二股以上した→× 気持ちがふらふらしたことはあり。
33■二股以上された→× されないように私もがんばる(`・ω・´) 
34■実家に恋人をつれていく→× 親が留守のときに来たことはある。
35■好きでもない人と付き合っていた→× ないない。
36■ファンクラブがあった→× これ○の人いるのかな笑。
37■バレンタインにチョコをあげる→○ 
38■バレンタインにチョコをもらう→○ 女子校だからね。
39■恋人に手作りマフラーを贈る→○ 二回くらい本人の希望で。
40■手作りマフラーをもらう→× 編めないと思う。
50■ペアルック→× いやー、そういうのはいいや。
51■恋人色に自分を染める→× マイペースだからあんまり染まらない、
52■恋人との携帯会社はおそろいが基本→× 就活終えたら同じにするつもり。
53■5歳以上年上と付き合う→× 友達で二人連続10歳以上の人とつきあってる子がいる。
55■5歳以上年下と付き合う→× 年下とはそもそも出会いがない。
56■好きな人がいる→○ (ノ´∀`*) 
57■ほれやすい→○ そうかも。
58■腕枕すき→○ でも首が痛くなる。
59■過去の恋人との品→× 
60■果たせてない元恋人との約束→× 
61■今までの恋人10人以上→× 
62■恋人の親と食事→× まだないけどあるかもしれない。
63■歯ブラシを2本並べて過ごす→× 
64■3年以上付き合う→× あと4ヶ月で3年。
65■アッシー→× 古い!
66■貢ぎ→× 結果的に貢がれてます。
67■忘れられない人→○ 忘れられちゃう人ってなかなかいない。
68■抱きしめ好き→○ (・∀・)
69■ドラマのような経験→× ない…
70■友達の恋人を奪う→× ない!そもそもまだ会った事ない。
71■恋は活力→△ 元気なときはそう、
72■アブノーマル→× いたって普通。 
73■好きの意味がわからない→○ 好きって好きとしか言えないよー。
74■ビビビ→× ビビビ婚?ないよ。
75■ナンパ→○ したことはない。
76■遠距離恋愛→× 帰省中は遠距離だよ。
77■文通→○  小学校のときに友達としてたよ。
78■お姫様抱っこ→○   
79■ビックリプレゼント→○ 駅のホームで香水を貰ったときとっても嬉しかった。
80■キスイヤに出た→× まさか!  
81■10万円以上のプレゼントをもらう→× ないよー。
82■恋人のために禁煙→× 多少の好奇心はあったけど、彼氏さんが嫌煙家だからこれからも吸わないと思う。
83■親に別れさせられた→× 親はいまの彼氏さんのことは気に入ってないです(´・ω・`)ショボーン
84■赤い糸を信じている→× でもそう思えたら幸せだよね。
85■最近白馬の足音が聞こえる→× 何それ(笑)。
86■〜フェチ→○ 鼻フェチ。なんか字面がやだな。
87■恋がしたい→○ してるけどもっとしたい!
88■次にバトンを回す5人→カコさん、ショウさん、jin_jingさん。お暇なときにでもどうぞ。

…検索してみたら経験バトンだったらしいよ、コレ。