*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

くたびれた

さすがに3時間睡眠だと体に来る。少し寝たから元気だけど…
結局携帯は赤になりましたよ。ちょっといじらせてもらったけど、いいなー。なんか、ドコモの携帯は機能がみっちりしてると思う。何度も書いてるけど、電子手帳っぽい。対してauのは電子辞書っぽい(なんというか操作感が)(意味不明かな)。だから、私としてはauのほうが色んな機能やサービスの敷居が低いなぁと感じたりして。ドコモに半年後には変えてるだろうけど、900シリーズの機能を全部使うか?というと疑問。カタログ貰ってきて見てるんだけど、別に700でもいいなあと思ったりする。でもデザインはだんぜん900だなあ。SHいいなあ。D902iは手に収まらないし色がちょっとなぁ。発売延期になったSO902iのモックをみたけど、噂にたがわず綺麗な色ツヤ。私だったら赤≒白>黒だな。P902iはヒンジの開け閉めが「バタンっ、ガチャッ」でどうも…
お天気アイコンやキャラふぁくとりーとかもあってJ-PHONEのステーションが好きだったので、ドコモのiチャネルは「今更?」って感じだった。そんなに技術的に大変なのかな?なんか「壁ヲコエロ」には開発秘話みたいなのが載ってたけども。でも待ち受けに字が流れてるのって近未来的でかっこいいな。
そういえば、ドコモのテレビ電話ってどこいったんだろう。使っている人に会ったことがない。vodafoneがハッピープランとか出してるときにキャンペーンしてたな、とか思ったけど。
最近サブウィンドウいらないかも派になった。サブウィンドウってたいして進化してないよね。私の5516Tは受信メールも読めないのでV301Tよりむしろ退化してます。