*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

物欲

はやくバイトしなきゃね。

昨日教えていただいた(ありがとうございました♪)、激安携帯ショップに行ってきましたヽ(´ー`)ノ。
池袋のエキモビが安い、と思ってたけどもっと安いところあるんですねー。
SOとDは新規で15800円だった。SOに関していえば、池袋より8000円安い(ビックカメラと比べると10000円以上安い)。いや、先立つものがなかったので買えなかったけども。ら、来月には…
今のとこ候補に入ってるのは

  1. SO902iの赤
  2. D902iの黄色かルミナスピンク
  3. SH902iのグラスホワイト

知り合いとは携帯はかぶらない、がこだわり?なのでなかなか難しいな。たぶん富士通パナソニックのにはしないと思う。
いま家族割+新いちねん割で3150円引きサービスやってる。でも私は恩恵は受けられないみたい(´・ω・`)家族(母と妹)はソフトバンクフォン(笑)で。二人足しても月額7000円いかないので、絶対DoCoMoにしないだろう。