*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

ねむいー

桃鉄、幕張を最大まで増資・独占したら、あっさり彼氏さんを抜けました。あーあ、このあとどうしよう…非常に気まずい。

髪の毛を早く染めたいなー。でもがまんがまん…カットもパーマもしたいよ。はや二か月。もさもさしてきた…
髪の毛というと、昨日妹の椿油を、こっそり洗い立ての髪に塗ってから寝たら、すごいさらさらに!しかもまとまりやすくなった。頂上から出るアホ毛も消えて嬉しい〜。恐るべし、椿油パワー。
アイライナーがどっかいっちゃったので早く次のが買いたい。今までずっとKATEのを使ってたけど色が薄いから、濃いめのを。ルミナスかテスティモのかなー。
あと、マスカラも。ばさっとなりそなのが欲しい。今までナチュラルな仕上がりのもの(オペラの、フーデル、ff)が多かったから、いかにもマスカラなのが欲しい。候補は塗るつけ睫毛で(笑)。あれいいのかな?