*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

ようやくD902iSのモックを

DSに出てました!触った!うわーいいなぁ。
あのくるくる&ヴィビットカラー、スライド式、厚さ、私の求めるものをかなりカバーしてます(特にFOMA機に期待してなかった色ね)。色は
マゼンタ…写真よりメタリックにどぎつい。×ブラックで、ますますどぎつい。そこがいい!かわいー。鞄の中で探すのに苦労しなさそう。
プラチナ…思ったより透明っぽくなかった。白×シルバー。シルバーがあんまり灰色っぽくないのがいい。この色だけ、決定ボタンの回りが銀ラメ。
サファイア…絶妙な色。好きだ♪他にこの色はないねぇ。
ストーン…これだけ不思議な質感。マットで、でもパール(ラメ)入ってるみたいな。

気になる順は
マゼンタ≧サファイア>>プラチナ>>>>ストーン。
くるくるは、かなりするする。バネっぽさなし。いいなぁー。
明日のバイトきまりますように。なむなむ。