*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

バイトの面接行ってきた

久しぶりに秋葉原行きました。正月ぶり?(そういやあのとき彼氏さんと喧嘩したんだった)
就活したあとだと、バイトの面接なんてドンとこいだわ。受かるか受からないかじゃなくて、気持ちの面で(だって一生がきまるわけじゃないし!)。あー受かってるといいなぁ。時給いいしさ(たしか1400円)…しかし接客なのか…。当り前だけどメイド喫茶じゃないですよ、バイト先(予定)。
帰りに、携帯を見に噂のヨドバシだけ寄ってきました。値段高いね、安いなんて嘘だ。でも、横浜もそうだけど、ヨドバシはいっぱいホットモックがあるのがいいな。いじり倒してきたよ(でもDのホットモックはなかった)。やっぱり、5516Tの入力いいですね。奥まで押さなくていいし!レスポンス早いし!(いいとこもないけど)
FOMA、やっぱり入力遅いよー。慣れるのかなぁ。あと直接入力じゃないからなんかへんな感じ(下書き→ドンと入力、みたいな)。
あ、日暮里だぁ。結婚した先輩住んでるとこ。元気にしてらっしゃるのかなー。