*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

欲しい携帯かわってきた

DかFで悩んでいて、昨日ようやくホットモックをDSで触ってみた。
この二つ、ソフト一緒なんだよね。多少もっさりだけど、今の5516Tのメニューもそうだからあんまり気にならないかなぁ。何よりテーマカラーが豊富なのが(・∀・)。今度こそ長く使うつもりなんで(笑)、飽きないように。あと、彼氏さんが「機種の色はめずらしいのが飽きなくていい」と言ってて、たしかにそうだなぁと。
チェリーピンク(1年5ヶ月)→黒(1年)→薄ピンク(1年)→白(1年)→黒(8ヶ月)ときて、白も黒も飽きが早かったので、たしかにそうかも。新しいかわいい白いの出ると、「買いたい!」ってなるし。そう考えると、J-SA03(チェリーピンクの初のカメラつき折り畳みケータイ)は神機だったなぁ。あと、彼氏さんの使ってたD901iも。デザイン見ても、まったく古臭くないもんね。
D→スライド式。くるくるボタンのつくり。カラーリング・デザイン好き。特にマゼンタが。
F→デザインが好き。ゴールドがいいな。リュウミンフォント。WMP使えるのが一番の魅力(しかしこれがなかったら問答無用でDなんだけどな)。あと、なんとなく電子手帳っぽいところ。

(追記)
うちのパソコはMeだからWMPのバージョンは9…ってことはFムリじゃんorz
でもいまの気分は完璧Fなんだよなあ…