*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

いまお金と時間があれば

読み返してあまりのうつうつさに引いたので続きを読むで。

  • アイライナーを買う(妹に貸したらなくした)。
  • 髪を切ってパーマかけて染める(いまはひどい。3ヶ月切ってないもの)。
  • サンダルを買う
  • uzuの欲しいの買う
  • 足にぴったりとしたジーンズを買う
  • ミニボレロ買う
  • KOOKAIで昨日みてときめいたワンピを買う
  • デニムミニを買う
  • パンプスを買う
  • 彼氏さんと旅行に行く(プチ企画中。どこにいくか決めてないけど、どこがいいかなぁ。本当は私も彼氏さんも韓国いきたいけど、パスポートで残るから。友達から、有明のホテルは素泊まりで夜景が綺麗だよって教えてもらった。実家帰りとはまた別で)。

買い物依存症だね。カードは危険だ。実習以外はモーレツバイトだな。
バイト代の振り込みを考えると、彼氏さんに初バイト代ではらまきあげられる。嬉しいな。