*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

ぐるぐる回復

なんとか。ただ、いろいろ書こうと思っても体が拒否。ゆっくり寝たからだいぶ落ち着いた。
さっきまでメトポリにいた。無印にバイト用の黒スニーカー買いにいったんだよ。1575円。安い!あとスパッツを買ってみました。どうなることやら。新世界にトライです。まあ似合わなかったら寝巻にする(ハマーみたい…)。
お昼に、去年までよく行ってた定食屋に半年振り?くらいに行ったら、お会計のときに「久しぶりですよね?」といわれ、なんだか覚えててもらって嬉しかった。また行こう(オリエンタルライスを例によって食べました。美味)。