*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

広尾に行きました

池袋からはたいそう行きずらかったけど、行ってきました(途中で寝過ごした)。目的の本はコピれたのでよかった。しかし、館内持ち込み用のビニール袋が廃止になって、たいそう難儀をした。なんとかならないのかなぁ。
有栖川宮恩寵公園に行く途中にあるスープストック東京、いつみても美味しそう(まだ行ったことない)。冬は8種類以上あったのに(いいとものあの21のゲームにもでたから確か)、今日みたら6種類だった。東京サムゲタンがなかった。蟹とトマトのと、グリーンカレーっぽいのと、東京ボルシチとミネストローネと、季節の豆のやつ。カレーはホウレン草カレーだった。
渋谷に久しぶりに降りたから、本舗とドトールに行った。本舗だとPとNの902iが新規0円だった。先月の私だったら迷わず買っただろうな(といっても、NはJ-PHONEのとき使って変換・仕様がいまいちだったのでどうも信用ならない。Pはあのヒンジの硬さとキーが小さいのだけ気になる)。店が混雑してたので値段は聞かずに出た。
彼氏さんを送り出してから、バイト先の渋谷店をのぞいてきた。販売物の種類が少なくて羨ましかった!(でも売れてないらしいよ…?)そのあとSunaUnaを見た。アジアンテイストで上品。でも値段はまったくかわいくない。ワンピはバーゲン価格で28Kくらい。いつか買えるのかなー。高いよなぁ。買うとしたら結婚式用だけど、まわりにはさっぱりその気配がないよ。
疲れたからさっさと帰って寝よう…(´・ω・`)明日は朝からバイトだ。きりきり行こう!