*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

ゴフッ

ようやく開店時間に渋谷にいたから値段しらべ。ファミ割入ってないとやっぱり新規は予算をややややオーバー(´д⊂)。店舗だからってなめすぎてました…今更あとにひけない…話題引っ張りすぎ?もう携帯変える変える言って2ヶ月ですよ。いいかげんはよ会社変更せいってですよ。
いま、自分のまわりの状況がめぐりめぐっていて、もしかしたらどこかにいかなきゃしれないかもで(婚前旅行なんて楽しい話ではもちろんない)、おいそれと手元のお金を使えないから痛いな…貯金を作るべきでしたね。てかパーマかけなきゃ買えたじゃん!

でも欲しいのよ〜(>_<)(ダメ子ですよ)
あの「おと9でワクワ9夏フェア」の3000円引きが悔しい…家族はボダフォン(二人で足して使用料が7000円くらい)。

いまから902iに妥協出来るか??うーん、気分はiSだよ…彼氏さんに相談すると申し訳ないことになりそうだから自重(今日部屋を掃除してたらドコモダケのおばあちゃんがみつかって、もらった。わーい)。あと一週間あるから考えよう!とりあえず、ビデオ売ってこよう。今月はコンタクトがまんしよう(金欠だとそこから倹約)。お茶もぜったい外では買わない!家の麦茶で。

夏は今のバイト以外に短期でなにか入れようと計画中。今のうちに派遣登録しよ(宿題)。あと後期の履修も組む。
今月の半分は実習なので、お金使わなくてすむのが不幸中の幸い。定期圏内の地元の図書館だからね。