*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

朝から

携帯を取りに行ったら、口座がおかしかったらしくて新規の手続きやり直しになって受け取りが30分ぐらい遅れた。彼氏さんは待ってるから携帯とっておいでといってくれたので、その時間を潰すためにバイト先でお饅頭を買いに行くことに。1ヶ月もやってるから当たり前だけど知ってる人がいっぱいいる…みんな途中で気づいて声をかけてくれた(´Д⊂ もっといいバイトになるよ(マネージャーさんはまじいい人)…次のバイトからはもっとテンション上げるよと思った。
そのあと携帯を取りに行っていじっている間に着信に気づかずすれ違い→結局モーパラ。モーパラはね…なんかサービスひどくて、でもそれは店員が超少ないせいなのもわかっていてなんだか切なくなる。
あとはパワプロのマイライフ。まだルーキーで6月。
携帯レポはまたあとで。