*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

しばらくぶりに

別に何があったというわけでもなく、しばらく彼氏さんの家にいました。とまるのは久しぶりだ。さっぱり自炊せず、つくったのはカレーだけ(タマネギポークトマトカレー)。あとはブックオフで買った格ゲーをしたり、テレビをみたり散歩したり、西武でやってる北海道物産展にいったり。写真は行列のできてたとこのお弁当。んー、まあまあ?カニがいまいちでした…というか、私はそんなにカニが好きじゃないのを忘れていた。あと、まちを歩いてたら知らない人に呼び止められて、シカトしたら店を出てくるまで張られて、警察ですと言われたときはびっくりした(治安が悪いので警戒中らしい)。
彼氏さんと何がしたい、どこかに行きたいとかいうのはいままでよくわからなかったのだけど、こうしてのんびり生活するのはとても幸せで、一緒に暮らしたいなぁとしみじみ思った。
帰りにマツキヨで、エスプリークの限定セットとヌーヴのマスカラを衝動買いしてしまった。肌の色合うのかな?後悔が多いです。またやってしまった。何かのストレスに追われているみたい。あと足りないのは?