*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

無気力

午前中は、凹んでる妹と渋谷でお昼を食べた。ほんとはクワアイナに行きたかったんだけどあんまりにも高かったのでやめた。で、ベーグルベーグルに行った。アボカド&シュリンプをパンプキンシードで。美味しかった。
午後イチの授業はでたけど、次の授業は知り合いも多いしなんかもう人がいるところにいたくなくて、ずんずん歩いてブックオフまで。二時間くらいいたかな。いろいろ立ち読みしてたらぐるぐるするし悲しくなるし、なぜかゼミの同級生にうっかり遭遇したり、なんか疲れた。ただただ寂しい。泣きたいけど一時間後には部活やし。家だと親の具合が悪いのでおちおち泣けないし。電話かけたくなったけど相当ウザいだろうと自覚しやめる。携帯をひらくと、無意識に0→メールボタンを押してしまう。病気だね。思いっきり自分をぶってみたり、煙草でも吸ってみようかと自棄になるけど、どれも…*1が嫌がったことだからやらない。どうしたもんでしょうね。明日はちょっと会えるかもしれない。明後日は会える。
かなり無気力。ほんとはこの時間は資格の勉強にあてる筈だったのにね。

*1:凹みすぎて元○○さんとかけません