*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

最近ヒットだったもの

今朝の明け方に、電話で…な話をきいてやや凹みながら、しかし受け入れてしまいつつ、電車に揺られてます。あーもうだめんず。あ、つきあい直そうなんて話じゃないですよ。彼女が出来てただけです。…はうそはつかない人間だから全部信じてるけど。

気分転換に化粧品のことでも。
昨日買ったインウイアイディーのアイカラー(31番)。一時期ビーズアップを買ってた時期に、新色として紹介されてたなぁ…な色。緑の偏光ラメが入った、茶色と紫?っぽいパレットのです。前買った5番より肌なじみがいいです…プロはすごいなぁ。
そうそう、昨日メイクをしてもらって、アイラインの引き方とかチークの入れ方が参考になった!特にチーク。頬骨の辺りに縦にささっと入れてから、そのやや上に明るい色で斜めに入れてた。ほおお。
あー、あと某掲示板でニベア青(ニベアスキンケアクリーム)が(・∀・)イイというのをみて、買ってみたよ。240円だし。顔を洗った後とかお風呂をでたあとにうすーく顔に塗るといいらしいので、半信半疑で3日目。
肌すべすべモチモチ☆(当社比)いやこれいいですよ。

卒業までに肌のカラータイプ判断をアリスさんでしてもらいたいなぁ…働きだしたら時間が無理そうだし。