*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

淡い期待

もなくなったので(あまりにも下らないのでここには書きません、直接的な話ではない。そして期待が叶ったとしても色々問題がある)、その原因も相まって、具合が悪いです。これはいつものことで仕方ないけど。だから、部活に行ったけど帰って来ちゃいました。弱いです。なんでがんばらないの!?もう一週間たつんだし、次行こうよ、がんばろ!って声がガンガン聞こえるけど、どうにもこうにも嫌だったのです。弱いです。さびしいのに、隣に人がいるのが気持ち悪いです(いま電車)。でも日記をかけてるんだから元気よね?って言われそうだ。実際そうですよね。甘えてるよねいいかげんにしろよ。
こういう弱い部分を受け止めてくれるのは妹です。でも全部は話せないし頼れない。親は無理(実際そういうのみたから)。
なんか、鬼束の「あなたが触れない私なら ないのと同じだから」って気分。空っぽだし、相変わらずしたくないこと以外にしたいことが見つからない。時間だけ、どんどん過ぎていく、自分だけ置いてきぼり。じゃあ走れよ。走ればいいじゃんね。走ればおいつけるんだから!とはとうてい思えない。いつになったら、せめて歩く気分になれるんだろう。
おなかいたいよ。