*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

欲しい欲しい

5日まで大金欠週間だというのに…物欲はおさまりません。

  • ミュージカルのチケット。Catsか愛するには短すぎるか堕天使の涙を見に行きたい。本当は帝劇でレミゼかエリザかミスサイゴンを見たかったけど、ぜーんぶ去年終わっていたという'`,、('∀`) '`,、。マリーアントワネットは、原作を読んだとき違和感を感じたのであんまり見る気がしない…ベルばらの力は偉大。
  • エステイローダー プレジャーズ タッチ オン パフューム。ついこの前、池袋の香水屋さんで見かけて「いいなー」と思ったのに、次に行ったらなかった!しかも1000円くらいだったのに…買えばよかった。探し中。
  • ルナソルのアイシャドウ。目はワンセットしかないのに…そしてコフレも欲しいと思ったけど、インウイのが2個買えるからやめました。
  • 服!服!

最近、ヤフオクでちらちら入札したりするけどさっぱりダメですね。落とすつもりで入札しないと無理やね。