*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

香水

これまで、ブルガリ オ・パフメかボディショップホワイトムスクを使っていたのだけど、どちらも彼氏さん(元)から貰ったものなので、新しいものでも買おうかな、と思って最近香水売場をうろうろ。高校時代も一時期かなり香水が好きで、いろいろ見ていたけど、あのころ欲しいなあと思っていた香水たち*1は廃盤になったものも多くて寂しい。

候補

あんまり他の人とはかぶりたくないなあ、と思いつつ(かぶったので、昔愛用していたブルガリプールオムはもうつけていません)。しかし、いい香りとは人気のあるもので…ランバンのとか、ナイルの庭とかうえに挙げたスティルは人気あるんだなー。ラブパスポートもね。あんまりお金も使いたくないので、ゆっくり探そうかな。

*1:H2O+のマリエル、グレのキャバレージバンシィオートリード