*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

うーん

手ごたえがさっぱりなさ過ぎて、こりゃあ無理かもなあ。まあいいや、どっちにしても連絡いただけるようなので。

すぐ用事が終わってしまったので、横浜をぶらぶら。きのこにくまんを食べた。うーん、美味しいけどきのこぬき157円の普段の肉まんでいいです。

昔は、ひとりで買物するのが好きだった。でも、今は人と買物するほうが好き。いつのまにか、隣に誰かいるのが当たり前になってしまったんだ。ぱれと一緒に買物できるようになるのに1年以上かかったけど(今思うときの長い話だ)。だから、今日の夕方はさびしかった。ダメだなあ。