*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

模様替え

机周りとゲームと音楽CDあたりを中心に。記念にパチリ。
変化としては、空っぽになっていたCDラックをロフトからおろしてきて、CDを入れて。ゲームはBOXに入れてクローゼットへ。
マウスパッドは、初めてパソゲー買ったときの初回特典品が未開封だったので出してきました。あーオタくさい(笑)。でもだれも見ないしいいだろう。パソコン本体はデスク脇にあります。タワー型なので。父が会社の破棄するパソコンをもらってきて、中身をあれこれ替えたものです。

PCの壁紙はもう長いことポールアンドジョーの花柄だったので、ようやく別のに変えました。茶色いのです。ここの壁紙は主張しすぎないので、浮気しても結局ここの壁紙に戻ってきてしまいます。デスクトップバトンなんてものが回ってたこともあったけど、他の人の、気になりますね。改めて。

ネットがさほど普及していなかったときは、マイパソコンをカスタマイズする(起動音を変えたり)のが流行ってましたが、今はどうなんでしょうねー。いや、自分の関心が変わっただけか…Fire foxも、一年以上使っていたRed Catsのテーマからruby Foxに変えました。これはなかなか…マック気分でいいです。

PCをまっさらにするかもしれないのに、あれこれ整理してしまった(;´∀`)そう、とうとうOS変えようかと思ってるんです(2000は家にあるのです)。卒業研究のファイルだけはなんとかしないとなあ…。

引き出しを整理したら、意外とぱれからもらったものが少なかった!思い出はいっぱいだけど。ぬいぐるみはそれはもう10人近くいるのにねー。