*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

初めてのルミネthe よしもと

メンバーが豪華でした。テレビにでてるような人が普通にでてるのにびっくり。前半一時間は漫才とコント。次長課長、チャーモンチューチュー、佐久間一行パンクブーブーオリエンタルラジオ水玉れっぷう隊品川庄司。そのあとが村上ショージプロデュース「ドタバタギャグコメディ(村上ショージダイノジトータルテンボス、FUJIWARA、カラテカ)。
かなり笑った〜。品川庄司の庄司がかっこよかった。ほんとにマッチョだった。あと、河本がかっこいいかどうかはっきり顔が見えなくてわからなかったのだけど、オリラジのあっちゃんの目鼻立ちはよくわかりました(笑)。おもしろい人は、発声もよかった。というのも印象的。かっこよくない方の次長課長の人の足がセクシーでした。