*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

クリスマスかあ

今日の更新頻度高めですね。さみしいのかなあ。
もうあさってか…

二ヶ月前(正確)の時点では、クリスマスは一緒にいるはずだった。
あれ?ですよね。ほんと、私もぱれも二ヶ月前は何を考えていたんでしょうね?

マルイの1Fで男の人がいっぱいいるのを見て、クリスマスだってことに気づくくらいに。
クリスマス。
私が親にはばかることなく外泊できた一日。

付き合っていた大部分、ぱれからは奢ってもらったりプレゼントをいっぱいもらっていて、今年はバイトを始めたし、ようやくいいものあげられるな、とか考えてたのにな…
プレゼントをあげられるって、それだけでもすごく幸せだよね…ハラマキ…。

ぱれは、やっぱりもう付き合えない(ような気が最近してきました)人にしても、私にとっては大事な人なんだろうなあ。誕生日だって、たぶんメールおくっちゃう気がする。思ってることの10割まるまるはかけないだろうけど…。

大学も店じまい。年内にぱれに会うこともないでしょう。次会えるのは…もうないかな。働き出したら、いっかいごはん一緒に行きたいなー。とは思うけど。