*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

憧れのコテ

ちょっと朝方リトルショックを感じ(後述)、衝動買い。びっくりさせてやる…最近の自分磨きの原動力がコレばかり。結果を伴えばいいと思いますがね?年末なのにネットで注文したので来るのは大分先だけれど、巻くのが楽しみです。くるくるって憧れ〜。そのころそんな余裕があるかは疑問。

最近欲しいもの

  • iPod nano…英語勉強用に。ここ最近の飲み会を全部ぶっちすれば、買えたということに薄々気づいてました。一週間に4回飲み会。異常です。
  • ランコムのマスカラ…一度は通ってみたい(笑)。メイベリンでもいいけど。
  • インウイIDのもの…とうとう撤退お知らせDMが来てしまった。アイシャドウか口紅。
  • ハーフパンツ…ちょっと短めのやつをブーツと合わせたい。
  • ツインニット…王道で。白がいいな。