*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

気持ち一新

いろいろやってみよって思って

早起きは失敗。
お弁当つくりました(ごはんとほうれん草以外はデパ地下つめあわせだけど)。
髪をまきまきしました(まだ下手だけど)。髪、最近ちゃんと風呂あがりも自然乾燥じゃなくてブローして、椿油をぬってます。つやつや、いいかんじ。
勉強は…がんばんなきゃ。資料は3200円するけど、趣味と実益を兼ねて買うことにします。

最近、肌が乾燥するように。昔話足のかかとだけだったのにー!指先もかさかさだし、とうとう肌が…やばいよー。心ときめくようなハンドクリームほしいけど、キスミーのを実益を兼ねて買ってしまうでしょう。