*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

池袋の町を歩きまわった

今日は久しぶりに丸一日オフだったので、カードの支払い、銀行の記帳・貯金、レポート用資料をジュンク堂に買いに行ったりコンタクトの受け取りだったり、せわしなく歩き回ってました。ちょっと疲れた。さっき帰宅して、ココアを飲んでひと心地ついたところ。

池袋、卒業したら来ることはあるんだろうか。
すべてがつながってしまう。
町の風景も、ごはんを一緒に食べた店の看板も、おもしろいかな?って悩んだ本たちも。
ジュンク堂のビニール袋、よくぱれの家の床に散乱してたな…とか。

忘れるのにもエネルギー…努力が必要。
私のベクトルは、向くべきところをわかっているのに、ぐるぐるまわってばかり。こんなことを日記にうだうだ書くのも、ふっきれない原因のひとつだとは思ってる。