*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

ここ数日、日記のテーマをあれこれ入れ替えてました。昨日まで使っていたのは、ノート風で字の小さいcamomileという公開テーマ。かわいくてけっこう気に入ってたのですが、編集画面にもテーマが適用されるので,字が小さいし幅が狭いしで…結局シンプルな白いものに戻ってきてしまった。暇も出来るので、memoをベースにオリジナルデザインのものを作れたらなあ、なんて思います。タイトルの背景に写真も入れたようなのを。久しぶりにフォトショとか使ってみたいなあ…もってないけど。

umlooさんのページが更新されていて(あんてな参照)、もうメロメロ。いろいろな雑貨屋さんにおいてるのだけれど、ネットでも取り扱ってる。特にこれがかわいくてかわいくて…ツバメのブローチもかわいいし、white gardenシリーズがすごいツボです。でも今月はかなりお金を使っているので買うのはガマンガマン…レポートを仕上げたご褒美はCATSのDVDにしちゃったんで。

さて、英語の振替電話もしたし、明日の電話の予習するかなあ。