*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

メモ

グリザベラ…前日にエレイン・ペイジ版をみたからつい比べてしまった。わりとすたすた歩いている印象。客席おりだから時間たりないのかもしれないけど。
幸せの姿では、上手にいるカッサンドラ・タンブルブルータスのらぶらぶばカップルを見ていた。ほんとに猫みたい〜。なごなごやっていた。あとえぃっ☆こらっ、みたいなのも。
ミストは、ちょっと変声期前っぽくて?と思ったら中国人の俳優さんでした。小さな子猫さ♪って歌詞通りの見た目。32回転フェッテ後のガッツポーズに胸きゅん。ファンになっちゃう気持ちわかるなぁ。
オールドデュートロミー、すごく伸びやかな歌声。ファントムとかできそうなイメージ。
見ながら、次こそは正面で!と。でも次回は一列後ろに下がっただけ。あんまり見え方はかわらないかなぁ。