*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

矢場とん@エスカ

観劇中から頭が痛くて、いまデパ地下のいすでぼんやりしてます。しゃきっとしてるのはごはん食べてるときだけ。まぁいいけど…なんか疲れてるみたい。昨日12時間寝たのに。今回食費とかにありえない額をつかって、すこししょんぼりしている。今月お金使いすぎだぁ、私。


これまたぼけぼけな写真ですが、冷めないうちにたべなきゃ!と美味しいものを前にすると写りが悪くても撮り直す気にならない。
これも美味しかった!味噌カツはバイト先のご近所さんから度々もらっては「…あまい」とあまり気に入らずテンションも低かったのですが、その先入観はうちくだかれました。ロースかつ定食。思ったより味噌がさらさらしてる〜。衣は厚すぎず。フワカリ。ごはんに合うんだこれが!あっさり10分でいただいてしまった。
赤味噌の虜になりつつあります。コクがあって良いね。