*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

CATS 3回目

(3/7加筆)
旅行の感想の前に、まずCATSの感想をば(笑)。
同期の女子を連れて、強行軍でCATSを見に行きました。三回目です。1回目の雌猫キャストと2回目の雄猫キャストの混合のようで、+新キャスト。3回目にもなると、だいぶ演じる人によって違いが出るんだなってわかった。
以下は雑感。
開演前。回転席側にランパスがいて、目がくりくりしていてかわいかった。
マンカストラップの青山さん。大柄!ジェントルなリーダー猫でした。バブとかを静止するところもあくまで優しく。威嚇とかも怖さとかがなかった。
福井タガー。3回目。この方の歌声、とても好き。しかし、DVD見た後だと、えっらく健全なタガーだなあと思う。でもその健全さがいい!(掛け声は恥ずかしい…)
奥田さんグリザは初観劇ぶり。前回の早水さんは落ちぶれてもプライドが高い、しかし実は…といった印象に対して、奥田さんは哀れさ、線の細さ、寂しさを感じたなあ。奥田さんグリザが個人的には好きです。押し出し弱いけど。
杜ミスト。前回はフェッテのところで「あらあら前に…」と思ったけれど、今回はがんばってた!小さな子猫(クロネコ)の歌詞にぴったり。マジックのあととかに緊張しているところとかかわいい〜。俄然応援する気になってしまいました。
タンブル・カッサは前回コンビの方がいちゃいちゃしていた。ガスの歌の間、よしよし〜ってしていたくらいかな。でも二人とも美猫…
カテコで、タンブルとマキャが戯れていて楽しそうだったなあ。

全体的に客席がすいていた(2階席がすかすか)し拍手も大人しめだったので心配だったけど、タガー締めはありました!襟をうごかして、照明を最後に消すやつです。一回のみ。

握手は前回に引き続き黄マキャ。
グリザベラ 奥田久美子(2)
ジェリーロラム=グリドルボーン 秋 夢子(2)
ジェニエニドッツ 鈴木由佳乃(3)
ランペルティーザ 王 クン(初)
ディミータ 遠藤瑠美子(初)
ボンバルリーナ 南 千繪(初)
シラバブ 南 めぐみ(3)
タントミール 河西伸子(初)
ジェミマ 熊本亜記(3)
ヴィクトリア レベッカ ヤニック(2)
カッサンドラ 大口朋子(3)
オールドデュトロノミー 石井健三(2)
アスパラガス=グロールタイガー/バストファージョーンズ 村 俊英(2)
マンカストラップ 青山祐士(初)
ラム・タム・タガー 福井晶一(3)
ミストフェリーズ 杜 彦昊(2)
マンゴジェリー 萩原隆匡(2)
スキンブルシャンクス 岸 佳宏(2)
コリコパット 王 斌(3)
ランパスキャット 張 沂(2)
カーバケッティ 劉 志(2)
ギルバート 范 虎(2)
マキャヴィティ 片山崇志(2)
タンブルブルータス 塚下兼吾(初)