*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

先行予約

このためだけに、四季の会会員になりました(実話)。
最初は固定と携帯とネットで仕掛けましたが、電話はさっぱりだったのでネット一本に絞って、タブを20個くらい開いて、ひたすら(これまたブックマークボタンに公演一覧をいれて)クリック→もぐらたたきで。1回早い時間につながったのにおじゃんにして、ちょっと凹みました。

11/11はダメでしたが、タガー連れ去り席(あくまで候補だけど。そして福井さんはそのころいない気がする)・回転席センター(最前列じゃないけど)・通路側センター6列目・C席×3が取れたので、けっこう満足です。しめて、39000円(税別)分買いました。すごいよね!何を考えてるんだ、私。時計買えるし、春の洋服いっぱい買えるよ!でもいいのいいのー。

9/8、追加で買ってしまった。バカかな。しかも夜で1000回なのに昼をorz
いいけど、C席だし…ばかばか。