*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

ラストバイト・翌日に書いてます

ラストバイト、仕事がめっさ回らんし、恐ろしい量のロスが出るしで、かなーり「やっぱ私ダメなんだわ」と凹んでいた。
でも、店長達がラーメンにさそってくれた!

なかなかあがらない自分のテンションに、幼稚園のときとちっとも変わってないなと思う。でも、いざラーメン屋についたら元気(こーゆーの、さっぱりほんとに変わらないんね。直すべきところなんだけど)。

玄武に行きました。つけ麺、魚系でおいしかったです。やや麺はぼそぼそしていたけど。チャーシューも。

ありがたいなって。
私は何を見ていたのかな。
自分の楯を、わきにおくべきだな。
そこでさされても、不満なし。