*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

初出社

あーなんか、思ったよりだいじょぶかも、という感触。昔よりやっぱり人見知り直ってるかも。よかった。昼は素敵なところで食事でした。役員も一緒で…はらはら。予定が押して、18時すぎにあがり。
通勤30分の楽さを痛感。ずーっと鈍行でもちっともストレスたまらないなんて!ちょっとこれはいい( ´艸`)。でも自由が丘のTSUTAYAの品揃えはダメダメでした。ミュージカルコーナー、四季のCATSしかないなんて。せめてライオンキングはorz
体の調子は相変わらずよくならない。首の筋がビシビシするし、腰痛もひどい。ストレスかなぁ?太ったしね。上半身はSサイズなんですがねえ…おなかが!おなかが!妊婦か!