*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

最近買い物多すぎかな?

無印でカードケース・ファイルを購入。内勤なので頻繁に使うことはないと思うので、そのときまでに気持ちよく使えるものを、と。あと卓上カレンダー!仕事で必要になりそうだから(輸出の日とかぱっとわかるように)。これはヴィレヴァンで買いたかったのだけれど、さっぱりそれらしいものがなかった。 あと無印で、メイクボックスを少し買ってみました。洗面所周りを片付けて、いい気分。

今の携帯(F902iS)のカメラはかなりピンと合わせが難しく、食事をなかなか引いた目線でとれなくて困っています。で、食事記録のためだけにデジカメが欲しくてなりません。NOJESSの指輪諦めたら買えたのにね!ま、こっちは下調べもしていないので、冬のボーナスを目標に、情報収集していこうかと思います。長く使うので、携帯同様にちゃんだのwatchだの見つつ…です。

妹のかわりにiPod shuffleを買いに横浜まで行き、またNOJESSで小物を見て、HACでコットンとchastyのファンデスポンジを買いました。色物はしばらく我慢、かなー。