*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

電池のモチ

ネットにしょっちゅう繋ぐことをさっぴいても、持ち時間が短くなってきました。通勤往復一時間+勤務時間でフル充電→いち、です。機種変は…悩ましい。そこまでグッとくる機種がないのと、彼氏さんもいないので以前より携帯に触れる時間が減ったせいか、まだ飽きてないんだよね。我ながら不思議だ(笑)。高校生のときは彼氏さんがいなくてもすぐ機種変したくなったのになぁ。
某メーカーの携帯…もう一度情報収集しましたが、ダメですね。少なくともドコモはデザインの仕上がりからして受け入れられない(´・ω・`)国内メーカー品と比べるのが間違いなのかなぁ。だからといってソフトバンクのあの詐欺同然の契約形態はネ…いざ、営業になれたときに考えよう。そうしよう。
営業アシは、パソコン入力が多いし、いろいろ覚えてこれたので楽しいですヽ(´ー`)ノ