*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

ツタヤで5枚で1000円レンタル

ぷらっと自由が丘のツタヤに行ったら、こんなキャンペーンの張り紙が!というわけで、衝動的に借りてきてしまいました。渋谷とか割増料金だった(新譜以外でも350円したかな?)から、一枚200円が恐ろしく安く感じる。

TERMINAL

TERMINAL

旧譜に落ちるのを待っていた甲斐があったというもの。まっさきに落としています。
エビータ

エビータ

エビータ、名古屋でも見たので。R古参(笑)の歌声、むかーしオペラ座のCDで聞いたきりかな?楽しみ。芝チェも。
S.F.sound furniture

S.F.sound furniture

capsule。何年か前にこのCDを自由が丘のヴィレヴァンで聞いて、capsuleと出会った。一番評判がファンの中で良かった印象。コブクロベスト。わかれる一週間くらい前に元彼さんが買ったのよねーたしか。曲に罪はない。ついでに今日ヴィレヴァンで昔あげたBDカードと同じモノを発見したときはさすがにちょっと来た。
少年アリス

少年アリス

坂本真綾は好きな割に、ベスト以外にはほとんど手を出していなくてどれにしたもんかとかんがえたとき、id:jin_jingさんがこれがよかったと書いてたのを思い出して(記憶違いだったらスミマセン)。

ジャンルもいろいろ、で。とりあえずカラオケの持ち歌増やしには役に立たなさそうです 笑。