*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

さびしい

ダメだと思う。ひとりで街を徘徊すると、ひとりだと、話がかみ合わないとどうしようもない苛立ちを感じる。今日も楽しかった筈なのに。

いま必要なもの。欲しいもの。

  • ヒールの低い使い勝手のいいパンプス。色は白か青。
  • キャミソールとトップスを二枚ずつくらい
  • カラーボールペン
  • 貿易入門書
  • TOEICトリプル模試
  • 文法解説書
  • デジカメ
  • 化粧水

なんだか死んでしまうような気がする。というか、死んでしまうような気分だけど生き長らえている気分。なんで私はこんなことをしてるんだろう。

明日はJCSの発売日だ。これは楽しみ。

なんだか苦しい。さびしい自分に苦しい。楽しい予定なのに。
でも体は動くんだから、やっぱり思い込みなんだろう。