*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

日々の記録

こちらがおろそか過ぎるので。

今日もまた渋谷に行きました。街を歩いてたら声をかけられた。珍しいのでメモ(どうせこの日記クローズやし)。でも場所から言って、あのしつこい画廊の勧誘だったのかも。

ブールマルシェに行って買い物、VISでカットソーとキャミを買う。パルコカードも作った。優待券を貰ってダイアナに行ったけど、店員さんとツーカー来なかったので買うのを諦める。お給料でてからにしよう…よく考えたらパルコであまりお買い物しない。というよりも、渋谷パルコでは買うようなお店がない?池袋だともっと敷居が低いしコスメショップも入ってるんだけど…
あとは東急のカード作る予定だったけど…これが日吉東急で使えないのを知って衝撃。
ドコモカードは検討中です。資料請求はした。

フードショウで買った今川焼きが美味。105円。抹茶の皮に粒餡と白玉。

パルコのsunaokuwaharaに行ったら
数年前私を骨抜きにしたブタのTシャツが売ってた!コレ↓
http://store.a-net.com/user/ItemDetail/detail?svid=2&_from=/ItemDetail/detail&sc=SKLTOP&sp=A-net&prd=SK71JK987&page=2
そうか、トンキチって言うんだ。トラベルT、と。
Tシャツにしては高い。でも欲しい…ツボなんだよね。sunaokuwaharaって、私のワードローブとほぼ真逆だけど、 このTシャツだけは気になる。バーゲンに出たら買おう。