*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

月曜は頭が働かない

午前中どこかアタマがボーっとしていて、SCIの入力をするのが遅くなってしまった。これが午後にやや響いた?かも。ファイリングとかは明日に回してもいいけど、机の上の散乱ぶりなどからせっせと終わらせて5時半過ぎに退社。そのあとはエクセルシオールに移動して勉強。うーん机の高さがちょうどよくないしイスが体に合わない…次はモスでやってみよう。でもここのエクセルはまわりで勉強している人が多いのはよかったかな。
帰宅してご飯食べて、勉強。そして今こうして日記を打っている。めずらしく気持ちが前向きというか…同期にナメられてるかもとか考えて気が重かったけど、実際あったらどーでもよくなってきた。私は私でやるしかないし、私が感じたことを大事にしていけばいいんだな、って。ま、9月のTOEICに向けてがんばります。このペースをいかに維持するか、ですね問題は。

ブラインドタッチがパソコン歴10年になろうというのに未だに出来ないので、この三ヶ月でなんとかしたいなあって思う。とメモ。

貿易関係の勉強もしたいし、まー時間が足りないです。今日はこのあとお風呂に入って、妹が貸してくれたDVD見るつもり。そして、寝ます。