*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

ふう

6月アタマのCATSのチケットを取りました。これは病気だな…3150円の席ですけどね。月1で行く、安い席でもやっぱり違う。家で海外版のDVDを見たりするけど、満足できるところと出来ないところがあって…ジェリクルソング・ジェリクル舞踏会とかはいいのだけれど、ミストフェリーズのナンバーの振り付けは四季版の方が好きなんです。途中で音楽がスローダウンして、くぃーんと踊って…(ってよさが伝えられないのが悔しい)あと、最大の目玉といっても過言でない、24回転フェッテがDVDにはないから。

来月のキャストはどうなってるのかな…レアマンカスだった青山さんは西門(元・趙)マンカスよりも多く見たことになってしまいました。青山さんのたたずまいは好きなのだけれど「生まれたのかッ!」って始まりに毎回違和感を感じてしまうのです。そして噂の新ミストはデビューするのか?なにより…
「福井さんどこいったのー。゚(゚´Д`゚)゚。」

6月に入ったら阿久津さんがWicked抜けするだろからアイーダのラダメス役かなあ、という気もするし…JCSでユダ役とかやらないのかな、とかファン根性丸出しなことも考えたり(持ち役、少ない)。