*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

プーペガール

サイバーエージェントが面白いサービスを始めたみたいですね。
自分の持っている化粧品や服の写真をup→アイテムゲット。そのアイテムで着せ替え人形にあれこれ着せられるという…オンナノコのツボ!ですね。ゲットしたアイテムは、気に入らなかったらフリマに出せます。また「リボン」という通貨があって、写真をupしたり着せ替え写真を撮ったりして貯められます。そのリボンを使って、フリマで服を買ったり…とかなり楽しめる。
私はミクシーネームと同じのでいますのでよかったらどうぞ。

ただ問題はコメント投稿で1リボンゲットできるから、「素敵ですね〜」とか「かわいい」とかなんとか、自分の語彙の少なさを痛感。