*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

衝動買いが最近多くて

今月コンタクトを買って髪を切りに行く予定だったのをすっかり忘れて、ひどい浪費振りです。
(´⊃`)アニータ(´ι`)アニータ

さっき、JCSジャポ版楽日のバルコニー席ゲット。また一人で…なんかジーザスクライスト・スーパースターって人を誘いづらい。まー色んな人がいるんだと思うんだけど
…初対面では宗教とダイエットの話ってしないほうがいいと昔雑誌で読んだ。否定の影響力の度合いが他の話題より強いそうだ。「聖書って話としては面白いよね」って言ってくれる人がたまにいるんだけど、(本人はもちろんそのつもりは無いんだろうけど)非常にいやーな気分になる。なぜだろうね?別に私だって全部頭から信じてるわけじゃないけど…

昨日はとうとうアマゾンでDSゲット!エナメルネイビーです。紺色って最近好き。上品な色だな〜って。ゲームは何にするか悩んでますが、とりあえずどうぶつの森かな。マリカーは元彼氏さんのところでいっぱいやったしね。三国志大戦も激しく気になるけれども…。あんまり脳トレとかの勉強系?もいいけれど、とにかく、GB以来のメジャーなゲーム機購入なんで(どれぐらいぶりなんだ)、RPGとかもしたいなー。