*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

セール開始!

昨日はというと、JCS→大井町で同期のコと合流→別れた後、会社の最寄の飲み屋でまた別の同期の子達に合流、となかなかハードスケジュールでした。初めてお喋り出来た子もいて嬉しかった。しかし、喋るというのは難しいなと思ってしまう。4人以上で一緒にいると、話すと言うよりもリアクションを示しただけなんでは?とフっと帰り道考えてしまった。同期の子達数人と連れ立って遊ぶのは楽しいけれど、ある程度以上分かり合うにはサシで話すのが大事…というよりもサシで話したい。大人数で居ると、自分の目立ちたがりの悪い部分が働く気がするからさー。もう自然に食い意地キャラすぎて、自分に引いています。はあ。

さて、今日はセール初日だから行かいでか!と横浜まで繰り出してきました。
どーもこーも、服を買うときは悩んでしまう。憧れから、ついフリフワ(笑)な服を手にとってしまうけれど、妹から「あんたはゆるっとした格好よりかっちりしてるほうが似合う」とコメントを貰っているので、買う気持ちに水がかかるかかる。しかし、それがセールの時には上手く作用したかな。レストの黒地に白ドットのシフォンミニを危うく買うところだったけれど、回避できました。今期の流行はゆるっとしていますね。どこで服を買えばいいのか考えてしまうわ。

戦利品は以下。

とりあえず、フリっとしてなくて(パーカーは編みレースがちょっと使われてるけど)、雑誌を見ながら妹との話題に上ったアイテムは購入できました。ついでにびゅうプラザに行って、キャッツの来週のチケットを取ってしまいました。C席だからいいんだ…JCSの楽は手放すかも。
明日は同期の女の子とバーゲンに行きます。池袋だー(わー)。今日は試着が必要なものの買い物を済ませたので、明日はトップスメインで見るつもりです。