*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

睡眠不足

体重が50前後にやっと戻りました。体が快適。

結局昨日は三時過ぎに寝られたみたい。なんでああなったのか?
まずは、昨日1日でJCSでユダを演じていた金森さんファンになってしまったこと。特定の役者さんのファンになるのはえっらく久しぶりで(四季では二人目)、すごくドキドキして…そういう心の揺さぶりが、元彼さんを昔好きだったときの気持ちまでも思い出させたんだろう。
気づいたら(昨日の夜中)、まめこ(仮)は、ミクシィ退会してました。妹から踏み返しをしたから?
まめこ、何が後ろめたい?私はあなたには何にもしないよ。あなたがしたアクセスブロックもしないで、日記を読ませたでしょう。
あなたはただ、私が出来なかったことをぱれにして、ぱれを幸せにしていればいいんだ。卒業を手伝ってあげればいい。そう思ったから、ぱれにこれ以上つきまとわなかったんだ。ぱれのための幸せと私は何の関係があるっていうんでしょう?
この苛立ちをどこにぶつければいいんでしょうね?

失恋板を読んで、とりあえず貯金と腹筋だなぁと…