*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

昨日と今日と

昨日は友人Mと自由が丘の辛辛でコプチャンチョンゴル鍋ほかを食べました。
最近舌が肥えてきたのか、そこまで美味しくないことに気づいてちょっとショックでした。お鍋のモツは美味しかったけど…なんでしょ、飲み屋で美味しいご飯を食べるのってけっこう難しいのかもね。なんかとりあえず感がただよっている。ガツンと美味しいもの食べたいなー。

今日はキャッツのチケットの発売日。ダフ屋対策に発売開始時間まで2時間メンテ中。のせいか、前回ほどいい席が取れませんでした。でもけっこう売れ残り凄い…他の演目も見に行きたいし、色々出かけたいのでここはぐっとこらえる。
昼過ぎから妹と渋谷に出かける。vingtってところ(宮益坂のほう。クワアイナの向かい)でランチ。ここは夜は飲み屋さんなのですが、お酒の種類いっぱいあるので楽しそう。
そのあとABCとスパイラルに行く。かわいい雑貨いっぱい。本も。D=BROSのジュエルカードを買う。そしてまた歩いてラグタグに行く。すっごくいいコートがあったけど6万だった。
最後にggに行き、これの黒いほうを買いました。明日つけていこう。
帰り際にジルスチュアートで鏡を買いました。Eこーさんの内定祝いです。明日、お祝いのこじんまりとした会に呼んでいただいた上にご馳走までされちゃうので、せめてもと。

メールをしてみたり、あの人の相変わらずのフットワークの軽さに苦笑したり(けして傷つかない)。なんでしょうね、苦笑っていうのは勝手な情のなすものですね。