*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

楽しい1日

携帯のフォントをゴシック体に戻したせいなのか、レスポンスがとてもよくなっていて不思議。画面シートもなくしたから字が綺麗に見えるのも嬉しい。
とりあえず忘れたくないことから。
夕方からEこーさんとEこーさんの先生と飲みました。先生は手相が見れるそうなので、さっそくみてもらったら…

  • 内気で繊細
  • ひっぱるよりひっぱられて幸せになるタイプ
  • 良妻賢母型。尽くすことで幸せになれる。
  • やや晩婚かも。でもいっていい。結婚してしわあせになるタイプ。

結婚ネタが多いのは、私が聞いたから(笑)
わりとあたってるかな〜。両親の夫婦仲がいいと父親に似たタイプを好きになるといわれた。そうかも(まぁ私はそもそもファザコンで父とは仲良し)。
お店のごはんは相変わらず美味しかった。はぁ幸せ〜
昨日買ったものは驚いて喜んでいただけました。よかった。