*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

新年だもの

行ってきました初売り!と言っても、夕方六時半から参戦(笑)。
まずはNBBでコート…と思ったら、狙ってたのはセール対象外だった。ライナー付きのカーキのトレンチは格好いい!ミリタリーコートは完璧私服用…どうしよう。結局買わなかった。
渋谷東急のRussetに行ったらまだ福袋があったので、妹と割り勘で購入(10K)。バッグが三つ入ってて、外れナシ。
そのまま上の階でブーツを見て、indexへ。でも特にピンと来る服がなかったから、丸井。地下の靴売場に、欲しい感じにぴったりのブーツが!CavaCavaの、キャメルの乗馬ブーツ。やや太ももがキツいけど、痩せます。
あと今回のセールで買いたいのは

  • Jinesのミニスカート
  • 無難に着回せるカットソー
  • ビジネス用にも使えるコート
  • ハーフパンツ(長め)
  • ニットワンピ

あとストレートデニム。色薄めで細身の。

そういや、LUCiを(わりと)愛読してたのに今月でなんと休刊!これから何の雑誌を買えばいいんでしょ。MOREやwithは紙面構成がなぁ〜。もうCanCamはあわないし、姉キャンは早い!