*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

お出かけ・どみぐら亭@自由が丘

今日はへろさんとお出かけ&おしゃべり。

昼は、どみぐら亭へ(飲み屋に行く途中にあって気になっていたのよね…)。
地鶏卵のオムライスMをチョイス(1050円)。たまごぶぶんはふわっふわ。まわりのソースもくどすぎず。中はケチャップライスだったかな(そんなに甘ったるい味ではなく)。量は、ちょっと少ないくらいか。これにサラダとコンソメスープがつく。店内はひろすぎないけれどおちついた雰囲気で、いいんじゃないでしょうか。カップルでも、親子でも。そんな雑多な客層。けっこう繁盛していた。

そのあとカラ鉄。やっぱ百恵だよなあ…持ち歌不足に泣く。
nana's green cafeであずき白玉ラテ(ホット)。美味しい。

色々コスメトークしていたら、化粧熱に久しぶりに火がつき、こまごま買ってしまった。
香水は安かったし、ボトルがかわいかったのを思い出してつい。甘ったるいのでキャラ違うー。
目薬は買い間違えたので買いなおす。とメモ。
[rakuten:carocaro:10011272:detail]