*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

木曜日はダイスキ

仕事はまたサボリサボリすすめて、定時…と思いきや結局18時過ぎ。横浜まで今日は足を伸ばしてお買い物。久しぶりにCialにいったら、かわいいアクセサリーのお店(tyrって名前)が。
当初買おうと思ってたニットワンピは着まわせないし色が暗いので微妙…と思い、ルミネをうろうろ。マルイもうろうろ。結局ルミネに戻り、バーゲン初日から気になっていたスカート購入しちゃった…あーバカバカ、衝動買い。カーキ(抹茶色?)でレーヨンでてろてろっとしたフリルスカート。上に何を着ればいいんだいこれは…結局どこに行ってもスカート買っちゃう。ボトムスだけで10枚くらいある…冬服ってさっぱりトップスに惹かれない(夏は逆)。たぶん袖が短いせいだと思う。

家に帰っておでんとあじの干物を食べて、食わず嫌い王と鹿男をみて。その最中じたばたしたけどどうにもなるまい。むー。ま、だめなら仕方がない。今は太っちゃったしね、ちょうどいいダイエットやね。

SAZABYのショールを気に入った服屋何件かで見かけた!格子にすかし編み(白地)にバラがぼやぼやっと描いてあるの。でも10K。むーん。

メモ

  • deux bouton カギモチーフのアクセサリetc.をJinesで見て気になってたら、マルイウェブにあった!