*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

池袋散策

ひっどい雪だったけど、ちゃんと朝10時にいったよ!雪を踏みしめながら。だいぶ私も社交的になったのか、以前だったら断固拒否っていた先輩たちとのお茶にもひょこひょこついていくありさま(さびしがりなだけか?)。「poem」です。レトロな珈琲喫茶。でてきたラムカフェオレも美味。

特急券の払い戻しの件は微妙な展開です…まあもう終わったことだしいいや。

そのあと、ずーーーっと気になっていた「GARA」ってカレー屋さんに行きました(元彼氏さんは辛いものやエスニックがあんまり好きじゃなかったのです)。ここもスパイス<甘め、でした。どろっと系。ライスにしたけどナンのがお得?GARAセット(キーマ・ベジのカレー二種にナンorライス、豆とタンドリーチキンのサラダ、チャイ)にしました。CPはいいと思うし、学生もいないのでゆったりできていい雰囲気です。ここら界隈のお店は穴場かな。東口の騒がしさはないし…。ただ、やっぱり辛いカレー食べたい!
そして窓の外に目をやれば、こんな寒い中「蒙古タンメン中本」に並ぶ人の多いこと…寒いもんなあ。ラーメン日和。

そのあとネイルを見たり、前のバイト先に顔を出してまたシウマイ買ったり、agateやNOJESSでドキドキしたり。あと、西武の催事場にチョコを見に行きました。むむー。

会社の同期友達とね(旅行やGをしたこたち)。こういう雰囲気・頻度で人と仲良くしたことがなかったので新鮮。みんなフリーだしねえ。