*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

戦に備えて

髪をきったときに
美「どこまでのばすんですか?」
私「うーん、あと5センチくらいは…でも髪が持ってくれるかどうか(苦笑)」
美「そうだねー、トリートメントがどこまで戦ってくれるかが勝負だねえ」

って話をして、その場でもトリートメントしたけど、もう枝毛が〜。やばい!と思って仕事のあとはまっすぐDSへ。何度もリピったfinoのトリートメントマスクはここにもない…(なんか、品薄な気がします、最近)。仕方ないので大島椿油と、最近気に入ってきたヒラリー・ダフの香水をいれるアトマイザーを買った。あーグルマンな香り。甘ったるくて冬に向いてる。